767798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

バストアップと美肌にいい豆乳ジェル

雑誌より抜粋「ゼラチン入り豆乳ジェル」
 市販のゼラチンパウダー5g(板ゼラチンなら一枚一.五グラムを四枚使用)
をお湯50ミリリットルで溶かし、それを豆乳ローション(400~450ml)に入れ、よくかき混ぜます。冷蔵庫で冷やし固めれば、出来上がりです。
 K・Kさんはこう語ります。
「元々私は手作りコスメや豆乳が好きで、豆乳ローションも、すねのムダ毛や、脱毛後のシミが消えたので、気に入っていたんです。」
 ある時知人から、ゼラチンを入れると、豆乳ローションでバストアップジェルができると聞きました。
 おもしろそうだし、ゼラチンを食べるとバストが大きくなると聞いたことがあります。塗っても効果があるかもしれないと、試してみました。
 出来上がったゼラチン入り豆乳ジェルは、ぷるぷるしておいしそうでし(笑)。
 お風呂あがりにバストのマッサージに使っています。
スプーン一杯分、手においておくと、柔らかくなってくるので、バストに塗り込みます。
円を描くようにマッサージしながら塗っていますが、かなり気持ちいいですよ。
 肌になじんだら、しばらく放置。特に拭いたり洗ったりしませんね。
服を着て寝ちゃいます(笑)。
一週間で効果を実感しました。塗るたびに、バストに弾力がアップしていて、前と手触りが違うんです。
 友人と2人(32歳、29歳)も口々に、使用感が良いし、肌がしっとりすると言っています」(K・Kさん)
 ゼラチンは、コラーゲンから抽出した無脂肪のたんぱく質で、必須アミノ酸を多く含んでいます。このレシピ、更なるバストアップ効果を期待できるのかもしれません。と言うことです。
▼全身綺麗になれてしまうセット・たっぷり使えるのでありがたいセットです。こんなスローナチュラルな商品が実はよいんです。!(^^)!▼


© Rakuten Group, Inc.